« | »

2016年09月15日

私の大好きな

アウトドアブランドのパタゴニアが、遂に食品販売を始めました。
 
 
パタゴニア・プロビジョン。
 
 
 
 
フルーツバーやお湯を入れるだけで出来るスープ、そしてスモークサーモンです。
 
 
次回山に登るときは私も携帯ガスコンロ持って行って、頂上でアツアツのスープを頂きますかね。
 
 
もちろん、全てがオーガニックであり、そして環境負荷の少ない種類を厳選した素材から作られています。
 
 
アウトドアでの使用が基本の携行食で常温保存可能。
 
今後は色々と展開される様です。
 
 
 
私どもターブルオギノもこのコンセプトに共感し、このパタゴニア・プロビジョンを使った料理フェアを、湘南ターブルオギノで開催しようと考えています。
 
 
同時にパタゴニアが考えるオーガニックな食にに関する映画の上映などもやるそうです。
 
 
もっともっとオーガニックな食が普通のことになると良いですね。
 
 
image00_16.jpg
 
 
 
いやー、私的には大好きなブランドと仕事できる幸せで一杯ですが。