Home > 2015年09月01日

2015年09月01日

あ、そうそう

札幌で頑張ってくれていたモグちゃんが東京に帰ってきますよ。
 
 
秋かな。
 
image00.jpg
 
自慢のアゴ。
 
 
 
 
 
レストランやアトリエで僕のサポートしてくれます。
 
 
 

早速てんてこまい

リニューアルの日程に結構手間とりまして、ぎりぎりになってやっと決まったんで、あとは逆算してやるべきことを淡々とやるだけ。

ブログを更新してなかったのも、いろいろと悶々と考えることが多すぎたんです。

もう余計なことを考えることはやめます。

目標に向かって突っ走るだけ。

意外と日にちもないので、一気に進めます。

まずは内装と外装デザイン。

実はここもまだ決めてません。

ロゴも変えます。

今まではOGINOだけでしたが、サブタイトルとしてこれからのキーワードをくっつけて全体のロゴをデザインしていきます。

お店を作るのはもう何回目か忘れたくらいやってますから、もう慣れっこです。

リニューアルの前に海老名川崎もあるしね。

実はこのリニューアルの後にも、大きい案件が一つ控えているんですが。

さぁ、がんばりますよ。

レストランリニューアルします。

10月の後半にお店をクローズして、お化粧直しとスタイルをリニューアルします。

10月18日までは通常通り営業し、10月19日から11月の下旬まで工事のために休業です。11月23日の8周年イベントまでには間に合わせたいですね。

池尻3丁目の小さいお店からこちらに引っ越してきて来月で6年になります。もともとイタリアンの居抜きだったお店を少しお化粧してフレンチレストランにしました。

まぁ、フレンチっぽくないシンプルな内装にしたかったので、壁紙と床張ったくらいでしたが、だいぶ内装も疲れてきたんで、一回きれいにしようかと。

で、お料理のスタイルも前々からやりたかったノンジャンルなOGINO料理で行きたいと思っています。もうゴリゴリのフレンチって時代じゃない気がしてました。私自身もお客様もそろそろ飽きてきた感ありますしね。

スタイルは今より更にカジュアルになると思います。

料理はもっとノンジャンルです。前菜とかメインとかそういうフランス料理的カテゴリー分けではなく、もっと自由でルーズに。

実はまだはっきりと決めておりませんので、やりながら決めていくと思います。

かっこよくなりますよ。