Home > 2015年09月09日

2015年09月09日

テメェ!

皿割りやがったなー!
 
 
image00_22.jpg
 
 
 
 

さあ、やりますか

こんな雨にも関わらず、キャンセル無し。
 
 
満席です。
 
 
てか、回転するお席も。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
いつもより大盛りでいきますよ。
 
 
image00_21.jpg
 

終わりました

めちゃんこ疲れた。
 
 
 
image00_20.jpg
 
 
低糖質な食材を使って低糖質な料理を作ることは美味しさを損なうのではないか、そんな事を皆さん思ってらっしゃるようですね。
 
 
イマイチ、ピンときてない様な…
 
 
美味しくて健康的というのは、これからマストだと思うのですが。
 
 

ヤバくねー

image00_19.jpg
 
 
めちゃんこ雨。

すげー

こんなキッチンで仕事してみたいわ
 
 
 
image00_18.jpg
 

こんな所

image00_17.jpg
 

こんな所

image00_16.jpg
 

こんな所

image00_15.jpg
 

またお会いしましたね

竹本油脂さんも今回協賛頂いてます。
 
 
image00_14.jpg
 
 
 
この前、一緒にソーセージ焼いた小野田さん。
 
 
 
 

今日は

台風来てますが、そんな事は関係無く。
 
 
 
 
 
 
 
 
料理王国主催の料理講習会@汐留
 
 
 
 
お客さん、来れるのかな。