Home > 2015年09月26日

2015年09月26日

最近

元気になってイタズラが過ぎる。
 
 
 
image00_62.jpg
 
 
かわいいから許す。

アイアンマン ジャパン スイム編

では、リクエストにお応えしまして。

当日は朝3時起床。

いつも通りですね。

限界までおにぎりやら餅やらゼリーやらを詰め込んで、トイレで出すものだして出発。

スタート会場に到着して6時のスタートを待ちます。

パーーンとラッパが鳴って、まずはスイム。

冷静に考えてもとんでもない距離ですが、3,8km洞爺湖を泳ぎます。

池尻の店から西麻布の交差点まで泳ぐことになります。単純にタクシーか電車で移動する距離。

水温はちょうどいい。

焦らず。でもちょっと急ぎたい。

だって、今回はバイクが大変だから、タイムを稼ぎたい。

最初の折り返しのブイははるか遠く、あまりに遠いので霞んで見えません。

あまりにも遠いので、巨大なライトを点灯。

時折、頭を前にあげて確認しますが、本当にとおい。

何とか折り返し。

6割泳いだところで一旦陸に上がる。

時計を見ると、なんと43分。

これは速い!!長崎では半分の1,9kmで42分だった。

これはいけるぞ。

もう少し泳げばスイムアップ。

今回はスイムで疲労感が全くない。

とはいえ、レベルの高いアイアンマンだけあって、あとにスタートしたウェーブの選手に追い抜かれること多数。

まぁいいや。

マイペースです。

最後の折り返しでスイムゴールがかすかに遠くに見えます。

1時間以上止まることなく、水分補給もなく、ひたすら泳ぎ続けるのって、プールだったら絶対無理。

水泳部だったので、プールの底を見るのが軽いトラウマなんです。

あの地獄のような練習を思い出すのが嫌だから、スイムの練習しない。

そんなことを考えてつつ、スイムゴール。

時計を見ると、なんと1時間11分。

自己ベスト。

スイムに関しては、練習してるとかしてないとかいう問題ではなく、力の出し具合の問題ですね。

多分フォームは完成してるんで、スタミナと気分の問題。

後のこと考えずに最初から最後まで本気で泳げば55分くらいではいけそうな気がする。

ということで、順調にスイムを終えてバイクへ。

このバイクが地獄でした。

実はそのあとのランが本当の地獄でしたけどね。

またその話は次回。

そういえば

忙しすぎてアイアンマンのレポート書いてなかった。
 
 
 
今更ですけど、読みますか?

賄い当番なので

焼肉丼をやりますか。

 
 
 
image00_61.jpg
 
 
漬けダレには自信があるんですよ。
 
 
 
これを食べて…
 
 
image01_10.jpg
 
 
 
こうなりたい。
 
 
 

怒涛の

ロケ第三弾@代官山ターブル
 
 
 
やっと終わり。
 
 
 

ビフォー

image00_60.jpg

 
 
 
アフター
 
 
 
image01_9.jpg
 
 
 
素材的には同じ。