Home > 2015年07月17日

2015年07月17日

夜中に

犬がイビキかいている横でインドカレーを喰ってます。
 
 
image00_38.jpg
 
 
賄いでステックアシェを350gとフライドポテト、サラダ・ニソワーズも食ったのに、腹が減るのは、やはり赤身だったからでしょうね。
 
ステックアシェが余りにも美味かったので、何とかレストランで出せないもんか検討中。
 
 
アレはいいですよ。とてもいい。
 
なんで他のお店でやってないのかが不思議。
 
学校給食レベルだと思われてるのかな。
 
別に美味ければいいと思うのですが。
 
 
来週、また宮古牛が仕上がるので、宮古牛ステックアシェなんてやったら、皆さん召し上がりませんかね?
 
マジで美味いですよ。
 
安くて、量もゴッツリ出せるし。
 
 

ウサマ・ビン・ヤマちゃん

から、勝手に豚バラ送って来られて困りました。
 
 
image00_37.jpg
 
 
 
仕方ないので、パンチェッタや生ベーコンやバスク風ハム作ります。
 
 
仕方ないので。
 
 
 
仕方ないので。
 
 
 
仕方ないので。

ステックアシェ

こんな仕上がり。
 
 
image00_36.jpg
 

いいねー。

 
是非ご覧下さい。