Home > 2015年07月21日

2015年07月21日

食べたい物を

何も考えずに作った。
 
 
 
そしたら、こうなった。
 
 
image00_49.jpg
 
 
 
image01_8.jpg
 
 
 
餃子
 
カプレーゼ
 
フォー
 
フロマージュ
 
 
4カ国揃いました。

最近

元気あり過ぎて困ります。
 
 
 
image00_48.jpg
 
 
image01_7.jpg
 

今日も

暑かったです。
 
 
image00_47.jpg
 
 
 
マジで。
 
 
image01_6.jpg
 

ギロッポン

のズーヒル。
 
 
ドラえもんがたくさんいました。
 
 
アリーナではデカイ音出してなんかやってました。
 
 
夏祭りやってました。
 
 
 
 
何だか不思議な施設です。
 
 
image00_46.jpg
 
 
私の用事は終わりました。
 
 
今日は餃子定食作ります。

ちょっと

見たい場所があって、六本木ヒルズにきてます。

 
 
 
連休明けでも凄い人出。
 
 
 

ああ

暑い

 
 
 
image00_45.jpg
 

もう

日本は熱帯の仲間入り。
 
 
 
image00_44.jpg
 

暑いですね。

image00_43.jpg
 

若いコックさんに

読んで欲しい一冊。
 
これから目指す人にも。
 
 
ある程度の料理経験積むとなかなか入り辛い。
かなり右翼的な内容です。
なんで葉っぱピロピロ系の左翼コックさんには全くのお門違いです。
 
まあ、ピロピロ系の人は私のブログに来ないですね。
 
image00_42.jpg
 
 
料理人とは何のために存在するか?
料理とはなにか?
ガストロノミーとは?
本当に豊かな食とは?
現代農業って大丈夫?
 
 
という事が書かれています。
 
 
 
 
若い人がこの本を読んで何を感じるか、とても興味深い。