Home > 2015年07月10日

2015年07月10日

帰ってみると

image00_24.jpg
 
 
ホットドック。

いやいや、無理っす。

まだ校了してないのに、次の本を作りたまえ的なオファーを受けました。
 
 
おい、少ない持ちネタで考えておけ。
 
 
との事。
 
 
 
今回の野菜本がスベったらどうするのかな。
 
 
 
一応、持ちネタだけでも書いて企画書出してみるか。
 
 
 
今回は2冊同時に作って、しかも同じテーマで本当に疲れたので、当分休みたかったんですが、なかなかそうはイカの金玉ですね。
 
 
 
 

しかし、アレだね。いやいや、それはアレだよね。

セップって、チン⚫️にしか見えないね。
 
 
 
image00_23.jpg
 
 
⚫️ンコがいっぱい。
 
 
亀⚫️が取れてるヤツもあってアレだね。
 
 
想像するだけでも痛いね。
 
 
ちなみに、僕の⚫️頭は取り外し出来ないですよ。

特注品

ゲロゲロゲロッパ。
 
 
image00_22.jpg
 
 
カエルちゃん。
 
明日、アルザス料理縛りの地下秘密結社の宴につかいます。

詐欺師のやまちゃん

image00_21.jpg
 
 
セップ買わされました。
 
 
もはや、詐欺師を通り越してテロリスト。
 
 
まあ、セップに罪はない。
 
 
2キロ限定で。

本気で

フライドチキンを作ってみよ。
 
 
あ、賄いです。
 
 
 
image00_20.jpg
 
 
 
でも、こういう所にヒントがあるんだよなー。

あたまから

脳味噌取り出して天日干ししたい。
 
 

身体を

干したい。

ああ

外に出たい
 
 
 

今日のランチは

バイエルディです。
 
 
白身魚のバイエルディ。
 
 
 
image00_19.jpg
 
 
これは今は亡き私の師匠のスペシャリテ。
 
 
 
櫻井さん、あなたの料理はいつ食べても美味しい。
 
 
ついでに賄いで食べたいので、大盛り作りました。

Next »