Home > 2015年07月01日

2015年07月01日

嘘だろ?

メチャメチャ美味いよ、この枝豆。

 
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
ビビった。
 
 
自然栽培恐るべし。

8月のスケジュール

本日より8月のご予約がスタートです。

休み・・・・月曜日 3、10、24、31 ※17(月)は営業致します。

夏休み・・・21(金)~25(火)

2日(日)ですが、スタッフの結婚式の為ランチのみお休みをいただきます。ディナーは営業致します。

宜しくお願い致します。

今日は

撮影。

 
 
と、打ち合わせが幾つか。
 
 
仕方ない話ですが、こういう時間が結構あって、非常に勿体無い。
 
 
 
野菜本も今週で校了なので、とにかく時間が足りない。
 
 
 
やらなきゃいけない事が山ほどある。

美味そうな

トウモロコシが来たので、焼きトウモロコシのポタージュにします。
 
 
image00_2.jpg
 

湿度が高くて

天パーにはつらい。

 
 
 
ウチのガキは天パーなのかな。
 
 
まだ髪の毛が無いに等しいので不明。
 
 
天パーだと、彼には険しい道が待ち受けている。
 
 
トレンディドラマのキムタクに憧れ、江口洋介の様なサラサラは手に入らない、僕はずっとクルクルなんだ、あっちいったりこっちいったりするんだ、走って髪の毛がフワフワ揺れる様な事は無いんだ、って悩むのだろう。
 
 
いや、もしも天パーでなかったら?
 
 
お父さん、頭クルクルだね、かわいそうだね、僕はサラサラだよ、と言われて避けられるのだろうか。
 
 
 
天パーはつらい。

早いもので

一年が折り返しましたね。
 
 
 
ここから半年が勝負です。
 
 
 

最近の

お気に入りは、小豆が入ったペットボトルのマラカスだそうです。
 
 
 
image00.jpg
 
 
シャカシャカうるさい。

よくわからないけど

やっとiPhone治った。
 
 
 
デジタル恐怖症。