« | »

2015年02月04日

イクメン

とにかく、育児って訳が分らぬ。
母乳が出るわけでもなく、お風呂でアヒルちゃんと一緒にキャッキャする年齢でもないし、ギャーギャー泣かれても何原因かすら不明。
というわけで育児というほどの事はやってないけど。
とにかく嫁さんのお手伝いで精一杯。

私はオッパイ飲んだから満腹で眠いので寝るからローラーやっても良いぞ、とのお許しをべベ太から得て、アサイチにローラーを1時間。
低い負荷から徐々に上げて最後は最強負荷のアウターローでケイデンス90。
死ぬかと思った。

これからはべべ太中心の生活だろうから、より時間管理が重要。
しかし、慣れるまではとにかくソワソワしてそれどころでは無いっぽい。
長崎まで4カ月、言い訳は無し。