Home > 2015年02月08日

2015年02月08日

代官山

宮古島牛サンドを食べに。
 
 
う、美味い。
 
 
まだまだ改善点も、ありつつ。
 
昨日今日でリピーター続出らしいです。
 
これは良いね。
 
 
 
と、店を後にし。
 
店から歩いて10秒の所に、今話題騒然のブルーボトルコーヒーの出店予定地を見学。
 
 
デカイ。
 
カッコいい。
 
金かかってる。
 
 
うーん。
代官山のこっち側も相当盛り上がるね。
 
でも、やはり気になるのは最近の話題になる事ってどこどこから初上陸!的な話が多い事。
 
日本から世界に出て行くカルチャーってあってもいいと思うんですが。
 
 
 
ウチは惣菜屋として、世界向いて頑張ります。
 
 

何だか

身体がだるく。
 
 
パワーが出ない。
 
なので、カロリーあるものが食べたく。
 
 
ここんとこ、忙しすぎて練習どころではなく。
 
 
そんななか、久しぶりにアレを作りたく。
 
 
image00_17.jpg
 
 
ソース・デュグレレ。
 
 
ソールではなく。
 
 
ドラードで。
 
 
クラシックはやっぱり美味しいよ。
 
俺が食べるわけじゃないんだけど。
 
 
ランチの魚料理。
 
夜も出そうかな。

本日ランチにて♩

キャンセルが入りまして、テーブルとカウンターでご案内可能です。

ご連絡おまちしております^ ^

035481133