« | »

2014年11月11日

OCG

OCEANS COOKING GYM。
略してOCGです。
メンズ雑誌、OCEANSと我が仲間のカフェ・カンパニーの共同企画で男だらけのクッキングジムをやります。
ちょっと前に企画から関わっていた男の料理教室GOOD COOKING GYM、略してGCGという遊びみたいな企画がメディアとコラボして連載となっております。
私もキックオフパーティーなどで関わってきましたが、遂に講師としてやります。
来年の1月25日です。
男の豚の生姜焼です。
オラオラ系の生姜焼ですね。
詳しくは今月22日に発売のオーシャンズに書かれています。
応募フォームもそちらを参考にして下さい。

あ~、こういう遊びみたいな仕事って面白い。
こういうのをもっと作っていきたいな。
私、半分カフェ・カンパニーの社員みたくなってます。