« | »

2014年11月08日

追いついていない

いろんな事が。
藤沢のメニューも決定して印刷に出さなければ。
追われていて辛い。
アトリエの面倒くさい手続きもまだ終わっていない。
面倒くさくて面倒くさくて辛い。
そして来年、神奈川県某所で夏、またまたターブルオギノ開店が決定。
その契約関連雑務も入ってきて辛い。
来週から嶋ちゃんがレストランに居ない。
追われるのが目に見えて辛い。
宮古島牛の仕込みをやれなくて辛い。
来週から無理やりデビューさせます。

明日は地元で講演会。ちびっこに夢を語れと。
まだ頭は白紙。
辛い。
誰にも知られずに家族と友人関係と主催者関係のしっぽりやりたかったのに、余計な宣伝するので結構なお問い合わせで大変らしく、満席になったら1000人以上だよ、宜しく頼むよプレッシャーがかかっているので辛い。
私の本業はベシャリでは無いはず。

そして明日の夜はホテルでOGINOディナ―。
閑古鳥の期待をしていたのに、3日で満席。しかもキャパオーバー。
ここでも私はベシャリ中心で辛い。もと同僚のエリックちゃんがスタッフでいるのが不幸中の幸い。

家を空けるのでウィーちゃんを預かってもらうペットホテルに尻尾ブンブン、ルンルン気分で出発していったのが辛い。
一度も振り返る事もなく・・辛い。
今頃トイプーのアズキちゃんとのニャンニャンを楽しんでいるだろう。

こうやってくだらないブログ書いている時間がもったいない。
辛い。