« | »

2012年10月24日

川崎トライアスロン

当日はNさん仕様のカーボローディングが効いたのか、体重63キロ。でも体は軽い。
 
スイムは500メートルのL字を3周。
ビックリするほどの透明度。
 
スタート直後はバトルに巻き込まれ、全く泳げません。
いつもなら焦る所を冷静に平泳ぎで体力温存。
これが良かった。
じたばたせずにスイムアップ。
28分。これはイケる!!
 
バイクにまたがり、ひたすら飛ばします。T師匠やT岡兄さんの言い付け通り、サドルは水平、ちょい低め。
フラットな折り返しのバイクコースで追い風は時速45キロ、向かい風は33キロ、72分というベストタイムでランへ。
 
ラップタイム1時間40分、こりゃイケる!!
2500メートル4周のランコース。
バイク頑張り過ぎてふくらはぎがつりましたが、アドレナリン出まくりで、とにかく走る。
キロ4分半ペースで飛ばします。
10キロ50分切ればトータル2時間30分切れます。
 
最終周2500メートルでまだ17分ありました。
 
マジでイケる!!
 
嫁さんとうぃちゃんに応援されて、踏ん張りました。
ラン10キロ47分。
image_102.jpgトータル2時間28分42秒
 
やりました。360人中90位。エイジカテゴリー20位
 
かなり限界まで追い込みました。でも、まだ伸びシロありますね。
レース後の体重60キロ。
2時間半で3キロ痩せました。
 
 
嗚呼、素晴らしきかな自己満足。
待ってろ、宮古島!