Home > 2012年05月24日

2012年05月24日

結構追い込んでます。

毎日必ず10~12km走ってます。
毎回、代沢のプレジールさんの前を走って捧シェフに手を振ってます。
その後、ローラーを回してます。
汗の量が半端じゃありません。大体3リットルの水分補給ですね。
さすがに疲れがたまってきました。
でもここが勝負どころです。
明日はスイムを重点的にやります。3000~4000mはやらなければ。もちろんその後走りますよ。
私の場合、寝てるか、練習してるか、仕事してるか、ウィーちゃんのお散歩してるかのどれかです。
なんてつまらない男なんでしょうか。
イカンな、こりゃ。

もうすぐ

6月 紫陽花の季節ですねemo_t0061_7.gif
 
20120524_150111.jpg
 
ピンクの紫陽花可愛いです1093_20.gif
 
Fumika

本日

満席をいただきましたemo_a0801_8.gif
 
ありがとうございました。
 

本日

カウンターのお席に二名様キャンセルがでました1093_19.gif
 
お電話お待ちしております0010_15.gif
 

新作

テリーヌ仕込み中。
 
リ・ド・ヴォーとホロホロ鳥のテリーヌです。
手がかかるんだな〜。
 
でも旨い!!
image_26.jpg焼いて、ブレゼしてからマリネします。

早く起きた朝は

 
大好きなマラサダ作り20120524_092850.jpg
春よ恋を使って作りました1037_11.gif
今回はバニラビーンズ入りのクリームを挟んで0508_2.gif
 
emo_t0061_6.gif
 
Fumika

さらに

image_25.jpg
全体構成。
 
チンコが硬くなっております。

今日の

ウィーちゃん。
image_24.jpg新幹線を思わせる完璧なフォルムです。
 
素晴らしい仕上がり。