Home > 2012年05月18日

2012年05月18日

届きました。

image_13.jpg恒例の塩釜便りです。
 
月1のオギノランチの内容も写真付きで紹介されてます。
テイクアウトのカレーと雪下ジャガイモの売り上げを充てさせて頂いてます。
公営住宅完成まで一年以上かかるみたいです。
仮設が無くなるまではお手伝いさせていただきたいと思います。

たまらんなぁ。

この天気。
実はまだトレーニングお休み中。
体がうずきます。
あぁ、走りたい、泳ぎたい、レースに出たい・・

当日のレース前のあのソワソワ感が最高なんです。

暇さえあれば、youtubeでハワイ大会の動画を見てます。

あと、たまにエロ動画。たまらんなぁ。

レースまで1カ月。
たまらんなぁ。

本日

満席をいただきましたemo_a0801_7.gif
 
ありがとうございました。
 

本日

カウンターのお席に二名様キャンセルがでました1093_15.gif
 
お電話お待ちしております0010_12.gif