Home > 2016年07月07日

2016年07月07日

5冊目の本

シャルキュトリー
 
デリ200
 
デリサラダ
 
鶏胸肉
 
と作ってきまして、荻野伸也5冊目は果物を使った料理とデザート。
 
 
本日キックオフです。
 
 
果物は季節が限定されるので、撮影も時間がかかり、発売は来年の初夏。
 
 
来週から撮影開始です。
 
 
 
 
今までありそうでなかったシリーズを攻めてきましたが、今回ばかりはヤベェな、と。
 
 
イマジネーションが湧いてこないんです。
 
 
何とかなるのか?

本日カウンターとテーブル1席ずつ空きがございま〜す!

猛暑が続きますが、こんな日は野菜と肉で栄養補給しませんか〜?

※熱中症にはお気をつけ下さい!

ドグー

嘘でしょ?

 
渋谷ハチ公前に2万人集めた三宅洋平の街頭演説の模様ってテレビ取り上げてないってマジですか?
 
 
そういえばYahooニュースにも一回も出てこねーなー。
 
 
 
マスメディアって、一体なにやってんの?
 
 
おいおい、日本ていつからこうなったのよ。
 
 
 
ガッカリだわ。