Home > 2016年07月23日

2016年07月23日

またまた

ポケモンが居ましたよ
 
 
image00_27.jpg
 
 
誰か狩りに来て下さい

でけたぜー

image00_26.jpg
 
 
シャモロックのバロティーヌ
 
 
まあまあの仕上がり。
 
 
トリュフがあれば言うことなしですが、この時期の日本に入ってくるトリュフはイマイチなんですよね。
 
 
まあ、これでも充分美味いです。
 
二本限定なので、来週末までもたないと思います。
 
 
よろしければ、来週平日にでも。

あ!

スイカ型ポケモンが、うちに居ましたよ。
 
 
 
誰か捕まえてください。
 
 
 
image00_25.jpg
 

シャモロックのバロティーヌ

キュイッソンが超絶難しいです。

 
 
image00_24.jpg
 
中身はフォアグラを巻いた地鶏だけ。
 
 
真空パックなので、中の温度を測る事も出来ません。
 
 
 
キュイッソンは勘だけです。
 
 
失敗したら賄いですね。
 

目に入れても痛くないし

image00_23.jpg
 
鼻から出して、もう一回ケツから入れても痛くない程の可愛さ。