Home > 2016年02月14日

2016年02月14日

たまには下ネタでも

最近下ネタがないからか、読者の数が減っているとかいないとか?

テレビやラジオ、新聞に出たりしているとこういう世の中ですから下手なことを書けないので、困ったもんです。

そういえば、今日はバレンタインでしたね。

箱根かどこかの温泉でチョコレート風呂をやっていると聞き、そういうプレイがあるなら体験してみたいと思う今日この頃。

チョコレートのヌルヌルの中でアレしちゃったら、ホワイチョコレート的な混ざり具合でダークチョコレート風呂がミルクチョコレートになるようなコース内容なのでしょう。そんなわけないか。

チョコレートってそういう使い方するものではないはずですが、どこかの外資系ホテルはシャンパン風呂とかいうサービスもあるんでしたっけ。

シャンパン風呂って、アレから泡が立ちのぼるんですかね?

食べ物を粗末にしちゃいけません。

そういえば、昔パリの某ビストロで男性のシンボルの形にガチガチに固めたブラックチョコレートアイスを皿に突き立てて盛り付け、女性にそれをサーブし、そのままパクッと召し上がれ、スプーンは出さないぜ、何なら生クリームでもかけちゃうぜ的なデザートをギャルソンがキャッキャ言いながら出していて、恥ずかしくて真っ赤な顔になりながらパツキン女性がパクッと食べていたのを見て、フランスってなんて素敵な国なんだろう、俺はフランス料理で生きていこうって決意したことを思い出しました。

有名なベルギーのショコラティエは、ハート形したボンボンショコラにエッフェル塔をモチーフにした模様を入れたんだ、どうだ、かっこいいだろ、でも実はそうじゃないんだ、これを上下逆さにするとTバックを履いたお尻にみえるだろ、これが俺様のショコラデザインだ、と嬉しそうに言ってました。

素敵。

そんなお茶目なことが許される男になりたいもんです。

今夜

ディナーでキャンセルが入りました。

18:30以降で、2名様ご案内可能です!

めちゃウマな宮古牛のテリーヌ、食べに来てください。