« | »

2015年12月11日

今日は暖かいけど

煮込みのおいしい季節なので、満を持して宮古島牛の煮込みをターブルで販売しようと思います。

ちょっと高いけど、しょぼい煮込みでがっかりさせるくらいなら、きちんとしたものを出したいです。

ターブルでは2人前で1800円くらいっす。

レストランでも同じものを今日からスタートします。

12月っぽくリッチな和牛シチューなんていいじゃない。

レストランでは、コースメイン前に魚料理か和牛シチューかというあり得ない選択肢。

素敵じゃない。

自信あるからこそ、みなさんに召し上がっていただきたいですね。

ということで、どんどん出します。

これ、マジでレストランだったら単品で3000円くらいしますよ。

1頭買いして肉の原価感覚がマヒしている私だからこそできるウルトラCです。

年末年始、ちょっとリッチにシチューしませんか。

発売日が決まりましたらまたお知らせします。