« | »

2012年12月10日

今日は最後の定休日

今年はこれで最後の休みですが、当然仕事の出来ない私は雑用をシコシコ片付けながら、合間にブログを更新中。
久しぶりにバイクをローラー台から外して、ぐるっと40kmばかり遠回りしてからレストランに来ました。
天気がいいから気持ちいい。

テリーヌやパテ、レストランの営業をやっているとなかなか事務作業をやる時間がないんですね。
これでも一応経営者ですから、まぁ今日は弊社給料日でして、その振込みやらなんやらと色々とあるんです。まとめて片付けようとして、ダラダラしているわけですね。

今日は品川ターブルの引き渡しでして、保健所の査察も入るので、それも含めて休めません。
現場は斉藤マネージャーにお任せしまして、私は早くも年明けの打ち合わせや資料作り、タイムスケジュール作りをしております。
そろそろ、石田ゆり子似の秘書が欲しいところ。

さぁ、とっとと終わらせてラン練習、今日は20km走ろう。