« | »

2012年09月28日

バイク入院中

やはりコンポのリアがおかしくなっていて、いつ本格的にぶっ壊れてもおかしくない状況でした。

今回は交換まではいかなかったですが、危ない危ない。

購入時から4500km走ったので、チェーンも交換、ついでにピナレロのハンドルをブルホーンとDHバーに交換してトライアスロンバイク仕様にする見積もりも。

あ、兄貴の誕生日が明後日だっけ。

去年はトランジションバックをくれてやりました。

今年は何にしようかな。

マニアックなバイクパーツにしようかな。コンチのタイヤとかコリマのブレーキシューとか。

ちなみに兄貴は金のかかったスコットに乗ってます。

いまだに僕は一度も勝ててません。