Home > 2012年09月03日

2012年09月03日

私も少しばかり

夏休みを頂きます。

と言っても2日だけ。

催事の撤収作業してからカミサンの長野の実家に帰ります。

もちろん太り気味の犬も一緒です。

私の楽しみは蕎麦と独り八ヶ岳ヒルクライム。

最近私は練習がバイクに偏ってきている気がしてきました。

だって一番楽しいのがバイクですから。ランはしんどいし、スイムはずっと同じ景色でかったるいし。

来年は宮古島か佐渡完走が目標ですが、トライアスロンだけでなく、エンデューロやヒルクライムに出てみたいな。

北海道物産展終了!

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

大変ご好評を頂きまして、私どもも勉強になる部分が多かったです。

やはり、北海道から色々持ちこんでのイベントはそれなりに大変でした。

でもこうやって北海道の食材や商品を都市圏で売っていかないと地方はなかなか元気になりませんね。特に一大生産地北海道は。

何事もやってみない事には何もわかりませんし、成長もありませんね。

リスクにビビってやらない事の方がこれからの時代はリスクなのかもしれません。

やはり北海道で圧倒的に強いのは海産物系とラーメン、アイスクリームですね。

そこに規格外野菜というテーマでどうやって戦っていくか・・・

奥が深いなぁ。

オギ散歩

新宿。
 
大陸の方が多いですね。
image_2.jpg伊勢丹に居ます。
 
すぐに出発しますが。