« | »

2012年09月26日

いやぁ、ありがたい。

T師匠!!お申し出、誠に恐れ入ります。

私のヘナチョココンポの修理なんぞ、師匠のお手を汚して頂くようなシロモノではありません。

そもそもインナーのギアもうまく使えてない私ですから、まずはコンポよりもテクを磨かなくてはいけないですね。

そして、T岡兄さん。

タマ金の裏っちょが汗かくとヒリヒリするのは、サドルの角度だよ、基本は水平だね。

とのアドヴァイス、ありがとうございます。脚が短いのに、ポストを上げたせいでタマ金の裏がこすれるのだと思いました。

今日の夜はしっくりくるまでサドルと格闘です。

さらにn姉さん、カーボロディング頑張ります。

レース当日は御指導の通りの栄養補給を致します。

とどめはk田様、豆大福は大好物です。レース当日用にしこたま買いこんできます。

そして、やはりメールが跳ね返されます・・・

ここまでいろんな方にアドヴァイスやご面倒をお掛けしているので、横浜では絶対に2時間半切らないといけないですね。

何が何でも2時間半切って、さらにJ・バトンに勝ちます。