Home > 2017年04月13日

2017年04月13日

バイク練

こういう仕事でこういう立場なので、休みも休みではなく、月曜日も湘南にミーティングしにいったり、農家さんの所に遊びにいったりと、そもそも仕事してるのか趣味なのかの線引きがほぼ無いです。

そんな感じなので、ここぞというまとまった時間が取れない事情により、いや、言い訳により、バイク練習を遠ざけて来たような。

まあ、1時間半もあれば、しっかり乗れるのに、やらなかったのはただの言い訳です。

 

という自分に喝を入れるために、今日は昨日仕込みを終わらせておきました。

 

ロング練、128キロ。

取り敢えず、平地をイーブンペースで淡々と回す練習。

甲州街道をひたすら相模湖まで。

ついたらすぐに折り返し。

ゃっぱ、実走は大事ですね。

ローラーではこの感覚は出せません。

帰って撃沈。

ちょっと寝たらスッキリ。

さて、ディナー頑張ります。

 

今日もロード選手の皆様の夜会が開催です。

今日はいつにも増して変態顧客です。

なにやら自転車で600キロ走るとか?

 

K山部長が聞いたら、お、いいね、行こうか、なゆて言われそうな超変態競技。

そう、ブルベ。

 

いいですねー、どんどん変態化してます。

 

本日

本日カウンター席にキャンセルが出ました!

 

お電話お待ちしております!

 

今週は、明日と日曜のカウンターに空席ございまっする!