« | »

2016年03月04日

女性自身の取材

朝から撮影でした。

これからバババッと女性自身という女性週刊誌に3回連続で記事が出ます

あ、やばい薬とか卒論書くとかLINEの内容が漏れてるとかレクサス買ってほしいとかではなく、銀座のヌーディッシュとうちのギフトセットです。

時事ネタでいうと、最近の”保育園落ちた日本死ね”っていいですね。

あれは悲鳴です。

みんな同じ悲鳴だからこそ拡散されたんでしょうね。

国会にも届いたとか。

うちにはテレビないのに私が知ってるというのもそういうこと。

そろそろうちにガキも保育園考えなくてはと思うのですが、世田谷はまず無理でしょね。

ガキをおんぶしながら仕込みする日も近いな。