Home > 2015年04月09日

2015年04月09日

さっき

カレー食べたばっかなのに、もう腹が減った。
 
 
 
 

ちなみに

二子玉川の前に
 
 
 
image00_17.jpg
 
 
ラゾーナ川崎に寄ってました。
 
 
というアリバイ作り。
 
 
本当は藤沢行きたい所です。
 
 
仕事ですよ。
 
 
まさか練習ではありません。

二子玉川

ターブルオギノに来ましたよ。
 
 
image00_16.jpg
 
 
一応、見たよ的なアリバイ作りの為に。
 
 
誰ですか?
ただ自転車の練習したいだけだろ説を唱えてるのは。

ミーティングのついでに

image00_15.jpg
 
 
カレーセットのスペシャル。
 
う、ハンバーグが美味い。
 
ウチのカレーは自分で言うのもアレですが、かなりいい線いってると思います。

今日は

ターブルオギノ二子玉川のオープンです。
 
 
時間作って見てこよう。
 
 
ランで。
 
 
image00_14.jpg
 

おはようございます

朝からハンバーグ画像。
 
 
image00_13.jpg
重い。

むううう

暇だ暇だと言いつつも、まだパソコン仕事が終わらない。
 
 
横では犬がイビキをかいています。
 
 
犬はいいなー。
 
 
image00_12.jpg
 
 
最近はスタッフに気を使って家でメール関係やってます。
 
 
僕がいつまでも店にいると帰りにくいですもんね。
 
毎日結構遅くまでウダウダ仕事してます。