« | »

2012年06月29日

アイアンマン・フィニッシュ編

2度とこんなことやるか・・・
 
そう思いながら今にも止まりそうな速度で走ってました。かれこれ100人以上に抜かれました。
 
情けない・・
 
でもペースが上がらない。さっき抜かれた兄貴ははるか彼方、影も形もありません。
 
悔しい・・・でも脚が回らない。情けない・・・
 
余りの暑さに頭から水をかぶりすぎたせいでシューズが重く、親指の豆も潰れて血がにじんでます。アドレナリンのお陰で痛みは感じませんが、もうとっくに限界は超えてます。
 
 続々とゴールする人たちのフィニッシュコールが聞こえてきます。
 
 
ラスト1km。
 
 
 
 
・・・・5月はちょっとした事情で練習ができませんでした。周囲からも反対されて、出場すら辞めようか本気で考えましたが、無茶なスケジュールを組んでなんとかここまで来ました。そんな諸々がここにきて蘇ります。
 
 
 
目の前がぼやけてきます。
 
ゴールが見えます。
 
 
 
左右にはものすごい観衆が応援を下さいます。もう、涙が止まりません。
 
いい年こいた30過ぎのおっさんが泣きながらのゴールです。
 
最高の気分。
 
 言葉にならない経験、お金で買えない事ってこういうことだと思いました。
 
 
 
そう、来年も出たいですね。
 
CT0189_10902.jpg