Home > 2011年04月15日

2011年04月15日

ランチ

満席をちょうだい致しました0260_5.gif
 
ありがとうございました0250.gif

ランチ

明日のランチは満席をちょうだい致しました0260_4.gif
 
あさって17日はまだ空席がございます0180.gif
 
お電話お待ちしております
 

新宿に

居ます。
 
キッチンステージで料理教室です。

急遽!!

16日(土)、17日(日)のランチを営業させて頂きます!!!!

伊勢丹の催事で忙しいだろうと思ってお休みする予定だったんですが、工場チームの頑張りでレストランチームがなかなかやることがなく、これなら開けられるな、と判断いたしました。

停まると死んでしまうマグロ料理人の私には、ゆっくりする時間なんぞ要らんのです。スタッフにはヒンシュク買いそうなんですが。。。。

とにかく働きます!!

お電話お待ちしております!!!!