« | »

2021年08月01日

殺人的な暑さですね。

冷房効いたアトリエで仕事してると血がドロドロになってきます。

 

せめて休みは汗大量にかいてサラサラにしないと死んでしまいます。

 

 

 

最近お気に入り、湘南国際村を何本か登ってからの城ヶ島大橋。

 

トータル60キロくらいか。

 

おわってからシューズ履き替えてラン 5キロが限界でした。

ランニングには今の時期は厳しいですね。

 

自宅周辺は上半身裸で走ってても違和感ないのがせめてもの救いです。

 

 

 

トレーニングにケミカルフードは使わないのがマイルールです。

畑のきゅうりが取れまくるので、糠漬け、柴漬けしてボリボリして乳酸菌の塊を入れて調子良いです。

 

タルタルソースやラヴィゴットソースも、輸入のコルニッションよりも古漬けを使った方が旨いんじゃないか?

 

そんな事を考えながら走ってるのは自転車野郎の中でも私だけでしょう。