Home > 2021年07月18日

2021年07月18日

アツイぜ!

梅雨があけ、いきなり恐ろしく暑いですね。

 

こんな日は死ぬほど汗をかきたいところです。

 

ぐるっと回って三浦半島の先っぽまで。

 

なんだかんだで80キロちょい。

 

 

今年出るミドルのレースはこれより長く,さらにそこからハーフマラソンという事で、とてもではないですが,完走できる気がしません。

 

 

ロングは単純にこの倍。

やはり狂ってます。

 

うちのサイト見てて、アスリートフードがほとんどないということに今更気がつきました。

カロリーとか糖質とか全く気にせず作りたいモノを作ってただけですので、当たり前と言えば当たり前。

 

 

筋肉に効いてしかも旨い、そしてもちろん無添加のナチュラルフード、そんなアスリートフードのジャンルを自分の身体使って開発しようかと思いながらクソ暑いなかを走ってました。

やるからには,栄養計算とかカロリーとか糖質もキッチリ検査して数値出したパキパキのフードを出さないとですね。