« | »

2021年06月17日

オモロい事やります

ふと空からアイデアが降ってきて、やってみようということになりました。

 

自宅は海まで歩いて行けるんですが、近所で毎週末、朝市やってましてパキパキの魚や野菜が買えるんですね。

こんなに安くて旨いなら、色々出来るな…

と、常々考えてはいましたが、具体的に何を作ろうかとは思えませんでした。

自宅で休みに食べるだけ買ってきてチビチビ食べていただけですが、これからは仕入れに行くことになります。

最近は江ノ島の漁師とも色々商品開発してまして、魚系に傾いてきてます。

そもそもわたしは肉か魚、どちらが好きかと聞かれれば食べるのは断然魚です。

魚無しでは生きていけませんが、料理するのは肉の方が面白いです。

なので、自分が食べたいモノを作ろうと。

そろそろ肉料理も飽きて来ましたし、流石にネタ切れ感ありますし。

 

楽しみです。

 

乞うご期待。