Home > 2021年04月15日

2021年04月15日

新作情報

今日、シラス漁師からシラスピザのオーダー200枚、その分のシラスを宅急便でブチ込まれて死ぬ気で製造しました。これはウチのオンラインショップでは売らず、江ノ島の浜野水産の店頭で買えます。

このシラスピザに追い生シラスするために、どんどん海に湘南に江ノ島に行って下さい。

https://m.facebook.com/hamanosuisan/

オンラインもいいですけど、そこに行かないと買えないもの、食べられないもの、その人にしか作れないものこそ価値があると思います。

 

さて予想を超えるスピードの売れ行きで、鴨ロワイヤルは秒殺、クスクスは売り切れ寸前、チョコテリーヌもほぼ無くなってしまい、おいおい売るもん無くなるぞとのことで急遽無理言って材料用意しました。

明日アップしますが、

本気で作ったブッフ・ブルギニオン

セップを効かせすぎたリドボーのブレゼ

1週間熟成の無添加ベーコン

いきます。

これも死ぬ気で作りました。

お好きな方は是非チェケラッチョ。