Home > 2020年12月05日

2020年12月05日

本屋でキャンプ

キャンプは山や海でするもんですよね。

非日常空間で不便を楽しむ。

 

ならば!

本屋でキャンプしても良いじゃないか。

今日はそんな企画です。

 

 

ディナーはみんなでバーベキューしたいところですが、流石に火事になるとマズイので、ターブルオギノからアウトドアっぽいディナーのプレゼント。

 

鹿のテリーヌ

猪のカレー

穴熊のソーセージ

オーガニックデリ

鹿は良いとしても、猪と穴熊はお客さんにドン引きされないか若干不安ですが、ここは見習いマタギのプライドに賭けて振り切ったメニューにしました。

 

 

私にとってキャンプとか登山とは衣食住を自力で担ぎ上げる事と定義してますが、ここはナンチャッテキャンプとしてご愛嬌。