« | »

2020年08月04日

ぐへ、ぐへへへへ

密かな夢ってのがありまして。

 

 

このコロナに便乗して…

 

 

 

 

ジャーーーーン。

 

やりたかったんですよね。

キッチンカーの親父。

 

これでいろんな所でいろんな事やります。

 

キッチンカーって、やるのは簡単なんですけど、売り場所を確保するのが非常に難しい。

警察も自粛警察もうるさいし、このご時世ですから、昔のテキヤ商売が出来ません。

オフィス街に屋台村とかありますけど、すでに飽和状態ですからね。

 

この売り場の確保とか密集緩和ってのが最初にクリアにしないといけない問題で、既に群雄割拠する屋台村市場に殴り込みかけてうまくいく程世の中甘くないです。

 

ということで、今まで見過ごされて来た場所をターゲットに調整をしてました。

 

やっと形になりました。

 

今後はゲリラ料理人として活動します。

 

山とか海とか島とか変な所に行けるように頑張ります。