« | »

2020年07月15日

最高の猟場を見つけたぜ

 

今年の猟場はこの界隈に決定。

 

神奈川県某所です。

場所は絶対に言いませんよ。

知りたい人いないと思いますけど。

 

鹿の足跡が多数。

鹿牧場ですか、ここは。

 

この沢を詰めていくと何があるんだろうか。

そういう沢登り的な要素もたまりません。

今年はここを徹底的に攻めます。

いゃ〜、良いところ見つけたぜ。

農家さんの所に遊びに行くと、だいたい辺鄙な場所が多いので、帰り道にヤバそうな朽ち果てた林道を車でガンガン登ってみると、誰も行かないような沢とか林業作業道とかがあるんですよね。

こういうところは鹿幼稚園みたいにたくさん親子鹿が居ます。

 

 

自宅から車で35分という近さ。

朝のうちにサクッと鹿撃ちして、鹿担いで出勤できますよ。