« | »

2020年07月08日

13日にAERA出ます。

今年の頭から約半年間、密着取材受けていました。

AERAの現代の肖像という創刊以来のドキュメンタリー連載に私の記事が6ページ出ます。

 

これは今までよく載せてもらっていた料理系などの掲載記事とは異なり、事前に校正などはなく、私自身もどんな事が書かれているのか知らされてないんです。

あくまでも私は単なる取材対象であって、記事の中身を私が口出しする立場になく、私が一体どういう人間なのかをジャーナリスト奥野さんの独立した視点で書かれています。

 

校正無しということは、私の都合の悪いことや書かないで欲しい事を世に出る前に修正していないという事で、プロレスではなくガチンコということです。

 

戦々恐々ですが、こうなったら仕方ない。

何が書かれていたとしても、ありのままでやっていくしかないですね。