« | »

2020年04月08日

やるしかないっしょ

泣言を言っても仕方ないので、とりあえずやるしかない。

とはいえ、ウイルス広がるような事もしたくないので、レストランは再開未定。

そんときゃそん時です。

10日に都としての方針が発表になるので、また変更になるかもしれませんが、暫定的に営業方針は以下の通り、各店舗の状況まとめます。
・池尻レストランオギノ

→当面休業
・ターブルオギノ渋谷スクランブルスクエア→当面休業
・ターブルオギノエキュート品川

→平日10時〜20時、土日10時〜18時
・ターブルオギノ渋谷フードショー東急東横

→11時〜18時
・ターブルオギノ湘南

→11時〜15時ランチボックスのみ

となりました。

 

行動自粛してても腹は減ります。

3食作るのも大変。

 

 

テレワークできない職種で渋谷や品川駅を使う皆様、湘南界隈で巣篭もりしている皆様、完全防備でお待ちしてます。

 

日持ちするように真空パックの商品が今後増えます。

 

ところで、お前の商品はどんな所で作ってるのか?清潔なのか?

という真っ当な質問にお答えします。

ここは品川区の某所。

左扉の奥は非汚染区域。

カメラ禁止です。

肉の加工をする区画になります。

 

私の部屋より広い冷蔵庫が2部屋。

他に冷蔵庫が沢山。

 

 

ベンツが買える真空包装機。

 

 

 

当たり前ですが、弊社は開業以来、一度も事故は起こしてません。

特に駅ナカ店舗の衛生管理は飛行機の機内食並みに厳しく、毎日施設側の検査が入りますし、表示義務や細菌検査など徹底的に精査されます。

それでも頑なに無添加にこだわっておりますが、生野菜を洗うときだけは以前から次亜塩素酸を使っております。

そんな駅ナカやデパ地下で無添加シャルキュトリーやってるのは日本でもウチだけかと。

 

今回のコロナをきっかけにウチは肉加工品メーカーとしてブランドを磨くチャンス。

 

今月、色々とコロナ対策新商品出していきますのでお楽しみに。