Home > 2020年01月07日

2020年01月07日

あけましておめでとう御座います

あけましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

怒涛の2019年が締まり、新たな一年が始まりますね。

今年はどんな事がおこるやら。

人生にギャンブル性や麻薬性が強すぎて麻雀すらやる気にならなかったこの正月。

ブログが滞ってていたので、いろんな方から、荻野生きてるのかメール頂いてしまいました。

 

遂に冬山で死んだか…

 

そんな憶測が飛び交い、死んだフリするのもたまにはよろしいかと思いまして黙っておりました。

 

というのも冗談、いや冗談でもないのですが、正月はデジタル機器から離れようと思いまして実家で子供とLEGOばかりやっておりました。

 

さて、店は10日から再開しますが、私個人はシコシコと動いております。

昨日は某大手インフラ企業さんと3月にリニューアルする食サイトのお手伝い、明日は某企業さんで食品ロスのセミナーやって来ます。

いよいよ何屋なのかよくわからなくなって来ましたが、私は料理しかできませんので料理で何かしら自分を表現出来れば、店に限らずそれはそれで良いかと思うようになって来ました。