« | »

2019年12月19日

恒例化した

血の気の多い私を去勢する儀式。

 

運転免許の更新とセットで献血です。

 

 

もしや、今回は献血お願いしまーす!の可愛いおねーさんがヌイてくれるのか!

神奈川免許センターはレベル高いな!

ここはススキノですか!

こりゃ、ナンボでもヌイてくれ!

うんうん、いいよいいよ、僕ちゃんのこと縛って握って刺してヌイて頂戴。

僕ちゃんはいつも受け身の冷凍マグロなんだよね。

無駄にマッチョだから血管浮き出てて刺しやすいでしょ?むふふ。

なんなら両腕同時でも大丈夫。

と、モッコリ期待値大。

 

 

しかし、本番マットの上で私を絶頂に誘ったのは、爪の綺麗なただのオッサンでした。

そしてオッサンは百戦錬磨のヌキ上手。

まあ、そうだよな。

逆にあのオネーサンだったら違う意味で悶絶流血昇天していた可能性大。

そんなことはどうでもいいんですけど、私結構献血って好きなんですよ。

体から血が抜けていく感覚がなんとも言えないトリップ感あってやめられない。