« | »

2019年09月22日

3連休ですね

台風来るっぽい雰囲気でしたが、きませんでしたね。

それはそれでよかったです。

 

さて、明日のランチ後から長い夏休みに入ります。

池尻店を休みにしてアトリエの引っ越し大作戦です。

5年間の定期借家だった現アトリエから100mほどの近所に引っ越し、広さ的にはグレードアップします。

100平米超えると一般作業所から食品工場の扱いとなり、環境規制や消防関連も厳しくなります。

設備関連を一回解体して移動して組み上げるというアクロバチックな芸当をするため、最低でも1週間かかります。

新しいアトリエもまだ工事中、奥に設置するデカい機材が入らないと壁が作れないのでかなりギリギリの工期です。

無事に引っ越し完了するんでしょうか。