« | »

2019年06月22日

長崎到着

明日は私な年に一度の大人の体力測定、人間ドック的なレースでございます。

健康診断や人間ドックが近くなると途端に店の出席率が悪くなり、酒を控え、炭水化物や脂質を制限する人が居ますが、それは人間ドックの意味が薄れます。

普段どおりでやらなきゃダメですよ。

 

私は予告通り、練習に逃げずに普段と変わらない肉体でトライアスロンに勝負します。

 

それは良いとして、

散々スズキディナーの宣伝しておいてオマエは居ないのか!長崎で遊んでるのか!

 

とのお叱りはごもっとも。

しかしですよ、これをやるからこそ私なのです。

トライアスロンも行かず、山にも登らず、海から丘に上がった青白い顔で腹の出たオッサンが作った料理が旨いとは思えません。

 

何かに挑戦する事を諦める理由をお客さんのせいにするわけにはいきません!

私はそう!アナタのために私は頑張るのですよ!