Home > 2019年06月02日

2019年06月02日

悲劇

気温が18度超えると自動的に私のセンサーが反応して短パンになるんですけども、それが今日は災いしました。

 

 

ジュージューと肉が焼かれているオーブンから出したてのアツアツのフライパンの激熱の油が足首から甲にかけてビチャっとかかって

アウチ!!!!

と、叫んでしまい、慌てて油を拭いたら皮ごとベロリンと剥けて中学生の亀頭みたいなボクちゃんの果肉が露出、それはそれは熱い、しかしそれを通り越して痛いのさらに向こう側に行くと、なぜかスースーして気持ち良いです。

 

あー、こんなんじゃ登山靴履けねえな。

雪山無理決定。

 

休み前に超グロッキー。

 

クスリ本願寺に参拝する趣味はないのでいつも通り自然治癒です。