« | »

2019年05月08日

ヤバイですね。

今日は波もイマイチ、山に行く時間までは取れない。

ただ、天気は最高。

となれば、今日こそは練習しなくては。

レース前、初練習です。

ナメてますねー。

 

ということで、去年から全く乗ってない物干し竿仕様のバイクを引っ張り出して空気入れてスタンバイ。

鵠沼から熱海まで往復。

ちょうど100キロほどか。

どフラットなので練習になっていない説がありますが、やらないよりはマシか。

 

帰ってきてすぐにランニング15キロ。

 

おいおい、結構走れるじゃねえか、俺。

ヤバイな、こんなに走れるなら練習しなくて良いじゃん。

練習して損した。

丹沢山にでも登れば良かったわ。

 

へそ曲がりなボクちゃんは途中、牛丼屋で鰻丼特盛をチョイス。

 

帰ってすぐ風呂入って、湘南野菜直売所。

 

なかなか良いですね。

オーガニックなものも多いです。

明日のハラミデイの前菜はトマト攻撃しますね。

あもは人参が良い感じでしたので人参の前菜いきますか。

 

いろんな種類のトマト。

フランスの心臓みたいな形したトマト、クールドブッフもありました。

こんなマニアックなトマトやってる人がいるなんて。さすが湘南。

 

あとはルッコラとワサビ菜の掛け合わせという、これまたマニアックな食材も仕入れました。

 

幼稚園から帰った息子がウィーちゃんの散歩に行きたいと。

 

 

息子の散歩しているウィーちゃん。

いや、ウィーちゃんの散歩をする息子か。

 

と、穏やかな1日。