« | »

2019年05月06日

玉砕上等です。

どうせ10連休明けなので、皆さん休んだツケが回って忙しくて暇でしょ、って事で明日明後日の店の休み明け、9日木曜は企画モノで玉砕します。

 

忙しくなる事を想定していない無茶な企画としまして

 

牛ハラミ食べ放題です。

マジ。

GWにスタミナ切れて仕込みできないから逃げ切る作戦だろ、どうせ。

という痛いところを突いてくるクレームには対応しておりません。

 

ウチのハラミは特別なオーダーの肉でして、他の店でUSハラミとあっても同じでない可能性高いです。

メーカーも指定しておりまして、牧草多目で筋肉質、サシは程よく肉汁多めの特別仕様となっております。

 

値段もほかのハラミよりかなり高くて、焼肉屋ならば特上ハラミにランクしていてもおかしくないクオリティなのです。

 

そしてフランス料理ではアングレと呼ばれるハラミ、通常は真ん中の太い筋を付けたまま焼くことが多いですが、敢えて取り除きまして柔らかさと肉汁ブシャーってのを大事にしてます。

 

前菜関連とデザートは私にお任せください。

肉に影響ない原価高めの量少なめハイスペックな前菜としまして、来るべきメインに備えて頂きたいと思います。

肉は一番焼いて旨い大きさで焼いてお代わりドンドン出していきます。バルバッコア方式でストップかかるまで焼きまくりたいです。

ソースもいつもの赤ワインソースだけでなく、ベアルネーズソースとかカフェドパリとか色々味変アイテムも用意しようかな。

 

肉好きの肉好きのための肉食うイベント。

既に国見さんご夫妻はバンクーバー出張から直接ご来店とか?

私の肉汁が勝つのか、それとも国見さん奥さんのラブジュースが勝つのか。

 

ご予約はネットよりお願いします。

 

普段、大盛りを頼むからいいや

いつも大盛りなのに、敢えて行かなくてもいいか

って常連チームのアナタ!

敢えてこういう時に来て、敢えて大盛り食べてくれるとボクちゃんマンモス嬉しいです。