« | »

2019年05月01日

いい波でした

鵠沼が蜂蜜の瓶に群がるアリンコみたいな状況だったので、辻堂にて。

 

いやー、いい波でしたわ。

肩からセットで頭半くらい。

面も綺麗でしたが、ハードなのでロングの人はほとんどいませんでしたね。

ロングライダーのスガちゃんは楽しめたのだろうか。

アウトにも出れなかったかもね。

 

ショートも初心者お断りみたいなコンディションで上手い人しか居ません。

しかもかなり流れが強く、右へ右へ安倍自民党の方向へ流されてしまいます。

 

忖度元年初日も、国民は知らないうちに右に右に流されております。

 

辻堂も人が多くて波を捕まえるのは簡単ではありません。

それでもなんとか5本ほどいい感じで滑って終了。

 

そんな中、悲劇が。

 

トライアスロンで苦楽を共にした愛用の時計が死亡。

波のパワーに勝てず、死んだ模様。

修理出来んのかな。

 

 

 

家に帰っても家族は寝ており、アリバイ作りは成功。

 

今日は田舎から兄貴家族が遊びに来るので、忖度元年ということで大掃除。

 

湘南に住むと海が近いので砂がメチャンコ飛んで来ます。

玄関も砂だらけ、洗濯物も砂が大変。