« | »

2019年03月13日

イケメン3号

私、長男に続き、またイケメンがこの世に降臨してしいました。

昨日、自宅に到着。

 

 

弥勒菩薩のような静謐な雰囲気でグリーンとパープルのオーラに包まれているような気がしてなりません。

というか、私にとっては阿弥陀如来か菩薩にしか見えません。

神々しい。

マライヤキャリーのような2オクターブ上の伸びやかな泣き声で歌も上手いはず。

すでにイケメンは決定的、ジャニーズ事務所に所属するよりはエグザイルに入った方が良さそうなアクティブな手足です。

頭が大きく、脳みそが一杯詰まっていそうだからお父さんと違って頭が良さそうなので大学に行ってZOZOタウンみたいな会社作って剛力彩芽みたいなかわい子ちゃんを連れてだろうと。

残念ながら、乾く事のないモテ男ですね。