« | »

2019年02月27日

太ってます

 

リクエストにお応えして、ウィーちゃんの近況報告します。

これ、寝返りとか遊んでるのではなく、このままの状態でイビキをかいて寝てるんです。

可愛いとかの問題以前に犬として、また動物として完全に終わってます。

 

 

相変わらず食欲旺盛で体重も17キロと19キロを行ったり来たりのビーグル犬としては致命的な体重、もはや私と猟に出るのなんて無理確定。

 

僕ちゃんアスファルトしか歩けませんよ、山登るとかマジで無理っす、イノシシとか怖いし、家でyoutubeでも見ながら寝ていたいんですやわ、と言ったところでしょう。

 

 

モモ肉は野ウサギ越してアニョーくらい、胴回りは子牛くらいあり、内臓脂肪はかなりついていると思われます。

 

脂がのってるな、旨そうだな、と、このままでは本当にシェフに犬鍋にされてしまうかもしれません。