« | »

2019年02月23日

なんか、面白いことになってきたぞ

最近、色々と楽しい話を聞く機会が多いです。

 

全部食品ロスをなんとかしたいですね、って事が根幹にあって、それぞれの方々がそれぞれの立ち位置からやれる事は何だろう、ってのが事業アイデアとして形になりつつあります。

 

私はただのレストランのオヤジなので、料理作る事しか出来ませんが、私の思想に共感してくれる若い人達が声をかけてくれて、オジサン嬉しいよ。

 

それにしても、人手が足りんのです。

 

引き続き、製造スタッフやキッチンスタッフ募集してまーす。

 

料理とは加工による付加価値です。

食材がなければわたし達は何も出来ません。

農家にとって私たちはお客さんですが、これからもそれでいいのか?

加工によって一次産業に貢献できる事は無いのか?あるはずだ!

彼等は私達なのだ!

 

というのが私の思想です。

 

ご連絡お待ちしてます。

 

info@french-ogino.com