« | »

2019年02月21日

秘密画像

アスリート、そして筋肉ヲタクの皆さん

 

 

 

サラダチキン

ゆで卵

プロテインパウダー

赤身肉

そろそろ飽きてきた頃でしょう。

美味しいモノを我慢してでも筋肉の為に尽くす、美味しい食事も我慢する、炭水化物なんてもってのほか、本当はたまにラーメンとか食べたいけれど食べたら筋肉に申し訳が立たない、それこそが筋肉を鍛える者の不文律なのです。

 

そんなみなさんにとって朗報をお届け出来ると思いますよ。

長い長い時間をかけて秘密裏に行ってきた、筋肉に良い食事の最終形。

超簡単手軽で美味くて保存が出来て筋肉が喜ぶ。

 

そんな理想的な⚫️✖︎▲が、形になりますよ!

 

もう少しお待ちくださいね。

ビックリして頂けると思います。