« | »

2019年02月03日

出し方が良くなかったんだ!

そうか!

 

今まではメインとして出してましたが、前菜としたら、出るわ出るわ。

 

そりゃ、焼いた肉とハチノスの煮込みなら焼いた肉いくわな。

 

 

ということで、今夜サザエさんがハチノス無くて暴れて店がぶっ壊されるのを防止するために仕込みましたわ。

 

 

まぁ、これが前菜として出て、それを前菜として食べてくれるというのは、ある意味で不思議な光景ではあります。

 

でも、マジで自信持って作ってますんで。

 

食べる時はすぐに飲み込まず、出来る限りモグモグしてハチノスの繊維の間から溢れ出る甘さを是非味わって下さい。

これが旨いんですよ。

この味わいは一度体験すると、甘さのないハチノスが物足りなく感じるかと思います。